LORDS OF DOGTOWN の革命について

夏になると思い出す、スケーターにとってのバイブル的映画、ロード・オブ・ドッグタウンを紹介します。


70年代、エクストリーム・スポーツの先駆者となった少年たちの革命的実話!!!


アメリカ西海岸・ドッグタウンから、スケートボードを通して世界のカルチャーを変えた少年たち“
Z-BOYS”の姿を描く青春ドラマであり、実話。


Z-BOYSは革新的なスケートスタイルで若者たちを熱狂させるが、メディアによるビジネスの世界に巻き込まれ…。


Z-BOYSのオリジナルメンバーだったステイシー・ペラルタが脚本を担当しています。


スケボーやる人でこの映画を知らない人はいないでしょう。


技を見るだけでも楽しめるが、なぜスケボーをやるのか?その生き方がここにある。


スケボーに興味がある人にとって、人生に関わる映画になるかもしれない作品です!!


これを観てると今すぐスケボーやりたくなる!!!


僕は学生の頃無茶したせいで片足の膝の腱がないので、できないのがくやしい!!(ToT)


その分負担が少ないサーフィンをしようと思います。(ウェットスーツ買ったのに、いつも忙しくてなかなか行けません。海の近くに住みたい!!)


うちのショップ、
IW DESIGN ONLINE STOREでも販売中!


ロード・オブ・ドッグタウン コレクターズ・エディション [DVD]
画像


lords of dogtown trailer

http://www.youtube.com/watch?v=E0K6lUm5ynw
 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック