香りだけで間違いないとわかる極上ハンバーガー GOLDEN BROUN

今日は 久々、 です。


お店は 
"GOLDEN BROUN" というハンバーガー屋。


ここのハンバーガー屋は、前を素通りできない確実な香りを漂わせています。


お店は
TRACK FUNITURE の家具を使い、味のあるアメリカンな店構え、お店のサイズも丁度いい。


味はもちろん細部まで店主のセンスを感じます。


何の曲だったか忘れてしまいましたが、初めて行った時に流れていたジャーマンロックの選曲もまさに自分好みで、

CICOUTE CAFE 以来の完璧なお店だと思いました。


ここは普通じゃないです。


来店した人を感動させられるお店です。


小さなお店ながら、よく男性ファッション誌に写真の背景として使われています。


アメリカより、アメリカなお店だと思います。


聴いた話では店主は
胸にハンバーガーのタトゥーを入れてる そうです。


そんな気合いの入り方も好きです。


何というか、豆腐屋が豆腐を作ることに誇りを持っていたり、大工が大工であることに誇りを持っていたり、ハンバーガー屋がハンバーガー屋であることに誇りを持ってる。


そういう姿勢がいいなと思います。


自分もそうありたいと思います。


ここのハンバーガー、
"ゴールデン ブラウン バーガー" ニューヨーク・タイムズの記者が 「世界一美味しい」 と太鼓判を押したそうです。


そんな極上のハンバーガーがここで食べられます。


一回食べたら絶対にまた食べに来たくなります、
辛口のジンジャーエールと一緒にどうぞ。


所在地はここ


Golden Brown
東京都目黒区東山2-3-1
TEL:03-6661-8560
営業時間:11:00~22:00

http://www.goldenbrown.info/

(2009年11月には表参道ヒルズ店をオープンしたそうですが、僕はそっちには行ったことがありません)



Word by IW DESIGN (IW DESIGN ONLINE STORE)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック