え!始まってた!映画 マザーウォーター

今日はPERMANENT PIECES(今までもこれからもずっと変わらない良さをもつもの)な映画の紹介・・・といっても、まだ観てません。


マザーウォーター


10/30(土)~シネスイッチ銀座、新宿ピカデリー他で上映中。


観たい。


イントロダクションには、



 ドコにいて、ダレといて、ナニをするのか、そして私たちは、ドコにいくのか・・・

 今一番大事なことはナンなのか。そんな人の思いが静かに強く、今、京都の川から流れ始めます。



とある。


監督は映画「めがね」「プール」でメイキングを担当したという、
松本佳奈監督


この作品が初監督作品とのこと。


予告を見ると、今あるものの幸せが何かという事を気付かせてくれそうな映画な気がしました。


急いでいると見逃してしまうけど、いいモノでも、いい人でも、いい場所でも、それに気付けば幸せを感じる事ができる気がします。

(これ、映画の予想だけど、ホントに僕はそういうものだと思っています。)


ホームページを開くと鳴っている音がきれいです。


映画の音もきれいな気がします。そして、京都に行きたくなる気がします。



マザーウォーター
http://www.motherwater-movie.com/#/mokuji


Writing by IW DESIGN ( IW DESIGN ONLINE STORE )




マザーウォーター オリジナル・サウンドトラック
バップ
2010-09-22
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マザーウォーター オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック