自然の中の美しさを感じる花屋 Le Vesuve (ル・ベスベ)

今日はとっておきの花屋さんをご紹介します。


南青山の花屋さん Le Vesuve (ル・ベスベ)です。


ここは僕の結婚式のフラワーデコレーションとブーケの制作をお願いしたお店です。


ここのお店は駅から遠くて、行くのが大変なのですが、普段青山に買い物に行くことが多いので、南青山を歩いていて見つけたお店。


街の中に自然に花が咲いたようなお店です。


植物が生きたいように生きてその姿になったような、調和があるんです。


普通の花屋の「花を切って売ってる」感じとは、印象がぜんぜん違います。


見つけたら、店の中まで見ずにはいられないお店です。


どこを見ても美しくて、「結婚式のフラワーアレンジはここにお願いしよう!」と初めて見た時に心に決めました。


この花屋さんなら自分達の作りたいイメージを確実に理解して、演出してくれるという確信が持てました。


本番の仕上がりも期待通りで、大満足。


特別な思いで花を買うなら、少し遠くても、行って絶対に後悔しない花屋さんだと思います。


花ってこんなにきれいだったんだなーと気付かされます。


もちろんこんな風に感じられるのは、このショップの方のセンスの良さから来ていることは間違いありません。


これからも僕のとっておきの時に為に、ずっと花屋をやっていて欲しいと思っています。


青山通りから骨董通りに入って、六本木通りに出たら、ななめ右あたりにあります。


Le Vesuve (ル・ベスベ)
http://www.levesuve.com/news/

港区南青山7-9-3
03 5469 5438
11時~18時
火曜定休


Writing by IW DESIGN (IW DESIGN ONLINE STORE)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック