元LOVELESSディレクターのお店"THE CONTEMPORARY FIX"

今日はI/W(すごくアーティスティックなもの)な、おすすめのショップをご紹介します。


"THE CONTEMPORARY FIX"です。


いずれうちのショップのI/Wの方で、取り扱いたいと思っているブランドを扱っていらっしゃるので、競合にもなるのですが・・・良いものは良い。


まだ知らない人には「知らないともったいない」と思うので、ご紹介します。


ここは、元LOVELESSのディレクター、吉井雄一さんのお店。

WWDのコラムでもおなじみの方です。


注目のカルチャーを紹介していくような、独自なセレクトが楽しいお店。


前は青山に行く時は吉井さんによるLOVELESSのディレクションの面白さに惹かれて、よく見に行っていました。
大好きなアクセサリー"ERICKSON BEAMON"を初めて観たのもLOVELESSでした。


ご自身のショップを作られて、セレクトのテイストは、よりご自身の好みに変化しましたが、変わらず面白いです。


THE CONTEMPORARY FIX では、SASQUATCHfabrix.、FACETASM、SOE、PHENOMENON などを特に紹介しています。


1/22(土)~はPHENOMENONのヘッドショップとして商品展開するそうです。


とっても東京らしさを感じられるお店だと思います。


20、30代のファッション大好きな男性に特におすすめです。


久しぶりにサイトを観たらCDの紹介もしていました・・・自分の好みとまるかぶり!!!!!
でも知らないのもありました。


そんな風に新しい、面白いものを発見する場所としても、いいお店です。


場所は青山通りから、骨董通りとは逆の方へ入ったところ。

北青山3-12-14。

ヴィヴィアンの近くです。


詳しくは↓こちらから・・・ THE CONTEMPORARY FIX のサイトです。

THE CONTEMPORARY FIX
http://www.thecontemporaryfix.com/



iPhoneの専用アプリもあります。


そういう新しいものへのチャレンジや、コラボなど、どんどんやれるところを尊敬します。


「そんな風に仕事したい!がんばろう!」観る度、思ってしまいます。


青山、原宿へ行くなら、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。


Writing by IW DESIGN (IW DESIGN ONLINE STORE)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック