bonjour records ルミネ新宿店♪

今日は おすすめショップ のご紹介です。

クールでポップなガールズ・スタイルを提案する bonjour recordsルミネ新宿店 がオープン!

って言ってもオープンは 4/19 でしたので、気付くのが遅かったのですが、嬉しいので書くことにしました。


代官山にもショップがあって、よく通っていました。

bonjour records は大好きな kitsune のコンピレーションアルバムなども国内で最初に販売されるので、その他の大手CD屋さんで発売されるまでは待ち切れなかったのです。

しかし最近、忙しくなってからはわざわざ行くのが面倒になり、あまり行ってませんでした。iTunes で曲をダウンロードして聞いています。


でも、このショップの素晴らしいところは、CDやDVDだけではなく、フランスの素敵なファッション雑誌 Self Serviceなど、音楽以外のものも素晴らしいセレクトなんです。


近くにあったらいいのになーと思っていたので、新宿にできた事はとっても嬉しいニュースでした。


ルミネ新宿店は特に女性に向けたアイテムが充実しています。

最近、Union Magazine というとってもクールでエレガント、しかもガーリーな雑誌を創刊された、スタイリストの百々千春さん のディレクションによるセレクションとオリジナル・アイテムの数々があるのです!


もちろんUnion Magazine も販売されていますが、ファッションイラストレーター・Kelly Smithのアートワークを用いたファッション・アイテムやコスメがかわいいです!

ガーリーなものが好きな方におすすめです!(気になる方は数量限定なので、お早めに)


そして、他にも、昨年の代官山店リニューアルと同時にスタートした本格派カフェ Bonjour Brown Water も併設。
montoak はじめ、数々の人気ショップを生み出すヒットメーカー・山本宇一さんがプロデュースしたそうです。


小さなお店ですが、音楽、ファッション、アート、さらにビューティにカフェと、いいものがぎっしり詰まっているので、新たな発見ができそうです。


bonjour recordsルミネ新宿店

東京都新宿区新宿3-38-2 1F

【営業時間】11:00〜22:00

TEL.03-5325-3533

(ルミネ2 南口改札を出て左。改札口と同じ階にあります。)


bonjour records LUMINE SHINJUKU Grand Open
http://www.bonjour.jp/news/2257/


Union Magazine(注目の新雑誌「Union」Photo Gallery )
http://fashionpost.jp/posts/266?type=gallery
(↑Union Magazineの写真が一部見れます)


Writing by IW DESIGN (IW DESIGN ONOLINE STORE)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック