織田学園卒業記念祭 スタイリスト科展示

先日、織田ファッション専門学校の卒業記念祭に行ってきました。

その中から印象深かったスタイリスト科の展示を一部ご紹介します。

M.Y.さん
一つ一つの作品よりも、コンセプト、テイスト、カラーでとても統一感を感じ、ビジネスとしてとらえている内容。トータルで商品として市場に受けるものを提案していたところが特に素晴らしかった作品。(写真、全体を写すべきだったな・・・)
画像


S.I.さん
デコレーションの面白さが際立っていた作品。いろいろ取り入れているけれど作られたもののバランスが取れていてすごい!ディスプレイのプロみたい。
画像
画像


K.N.さん
見た事がないものだったところが面白い。この人からしか出てこない世界と、思いきりの良さが面白かった。
画像
画像


A.S.さん
ディズニーの物語から発想。知らなかった物語やキャラクターでした。全体的にそのイメージをトータルで美しく表現されていた。特にネイルは美しく仕上がっていました。
画像


M.F.さん
ウェディングのイメージで作られたもの、ボードやデザイン画も美しかったが、特に衣装とヘアメイクはよく合っていて、実際に人に着せてトータルで見てみたいと思ってしまう作品。ネックレスも細かいのにキレイな仕上がり。
画像
画像


N.M.さん
ひとつだけに投票してくださいと言われ、(投票によるコンテストが行われている展示のため)ものすごく悩みましたが、最終的に一番に選んだ作品。誰もが知っている不思議の国のアリスからの発想。デザインが良かった!世界観の表現が素晴らしい。見れば見るほど一個一個の中に物語が見えてくるような楽しい作品でした。
画像
画像
画像
画像


学んだ事を発揮して、自分の選んだテーマで作っているのはきっと大変だっただろうけれど、楽しそう!ここに載せた以外の人達も、それぞれがその人らしく表現されていて面白い展示でした。

制作お疲れさまでした!

織田ファッション専門学校
http://oda.ac.jp/schools/design/


Writing by IW DESIGN (IW DESIGN ONLINE STORE)

"織田学園卒業記念祭 スタイリスト科展示" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント