古着を再現した様な子供服 "I.ve"

今日は こだわりを感じる、かわいい子供服 をご紹介します。

"I.ve" です。




ある展示会で発見し、「ついに、いい子供服を見つけた!」と嬉しくなりました!


…僕と同世代、30代は子供のいる仲間が多いのですが、


彼らの悩みはいい子供服が見つからないこと。


「なぜ子供服となると良い服がないのだろう?」

「すごく安くなくてもいいから、気に入ったものを着せたい!」


と言います。




そんな方々にご紹介したいのが、今回の子供服。


特にナチュラルテイストが好みの方におすすめです。


簡単に服の特徴を言うと、

洗練されたデザインの古着の子供服を再現した感じ」です。


具体的に言うと、Lewis W.Hine の写真に出てきそうな、

20世紀初頭のアメリカ、労働者階級の子供服のイメージ。

その頃の人達の服は自分そのもの。

子供服についても、服は貴重だから、しっかりした素材で、

「シンプルだけど、かわいいデザインを着せたい」と思って作られたような服です。




そんな服を見てみたいという方はぜひ、こちらでその子供服を見てみてください。
(商品ページでは商品の詳細な写真がご覧いただけます)

⇒IW DESIGN ONLINE STORE "PERMANENT PIECES" "I.ve"
http://www.iwdesign.jp/shopbrand/014/O/


Writing by IW DESIGN (IW CESIGN ONLINE STORE)



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


"古着を再現した様な子供服 "I.ve"" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント